ID非公開

2023/11/25 12:48

44回答

なぜクマを駆除したら誹謗中傷されるのですか? 様々な議論が存在しますが誹謗中傷は明らかに猟友会への人権侵害では? 人間はクマに殺された方がいいのですか?

画像

政治、社会問題 | 法律相談83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

熊より圧倒的な数 毎日ネズミなんて駆除されて 犬や猫殺処分になってるのに 熊の駆除反対って ワーワー言ってるの意味わからない

熊の保護団体が、現地視察に行ったそうです。 案内人には猟友会の人を頼みました。 山に入ると、何と実際に熊が現れたそうです。 そこで保護団体ご一行様、猟友会の人に向かって 「守ってくれるんでしょうね?」 ? どーゆー意味?(^^) その程度のレベルです。

クマ駆除に文句を言っている連中のは、深い思慮などありません。 限度をわきまえない悪ふざけであって、要するに幼稚なのです。 無視していれば、連中はそのうち飽きます。