高校教員の1年目の年収って300万くらいですよね? いくらなんでも低すぎませんか? 大学生のバイト代と大差ないよ( ; ; )

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました

お礼日時:2023/11/27 9:49

その他の回答(2件)

地域によって違うのかもしれませんが、300万チョイだとききますね。 ただ、大学生のバイト代と変わらない、というのはどうでしょうかね。 よっぽどの苦学生でバイト三昧でも無ければ届かない数字ですし、社保だ何だという部分を考慮すると何倍もマシだと思いますけどね。