ID非公開

2023/11/25 14:35

33回答

最近ネットで知り合った外国人女性とよく話しています。

海外 | インターネットビジネス、SOHO108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

典型的なマッチングアプリ詐欺。 いまだにこんなのに引っかかる人いるんだね。 https://phamalaw.com/media/matching-appli-toshi-kanyuu-gaikokujin/

ID非公開

質問者2023/11/25 16:06

ね、いたらびっくりだね。 一応もう一回説明しておくと、「勧誘はされてないからありえる話なのか"聞いてみた"」よ

ID非表示

2023/11/25 15:21

本当です。ただしいくつかの条件を揃える必要があります。そしてその条件を揃えるために血反吐を吐くような努力と苦悩が待ってます。

ID非公開

質問者2023/11/25 15:29

以下、彼女から来たメッセージをそのままコピーしたものと日本語訳です。 「there is no risk at all in the online store, because opening a store is free and there is no need to overstock inventory in advance. ネットショップは出店料が無料だし、事前に在庫を過剰に仕入れる必要もないので、リスクはまったくありません。」