ID非公開

2023/11/25 15:13

44回答

学習院大学は就職には有利ですか?同難易度の法政大学と比較してどうですか? ●有名400企業就職率 2023年版

大学受験 | 就職活動299閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

確実に学習院の方が就職はいいです。 学習院の学生さんは質が安定してます。 一方法政の学生の中には恐ろしい程、学力の低い人が混在してます。人事からすれば要注意の学校です。

法政は理系比率が高く就職指標では有利なはずなのに負けている。 文系就職なら学習院>法政ですね。