ID非公開

2023/11/25 15:14

44回答

至急です! あの、好きな人が奥手すぎて、LINEでは話しかけてくれた時ないんですけど、追いLINEはしてくるんですよ。これって脈少しはありますか、? あるならさっさと告白したいです、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

微妙です。ですが嫌いではないと思います。嫌いな人ならすぐに会話を終わらせたいと思うので!

中3女子です 奥手な人には好きバレするのが1番ですよ! 応援してます!頑張ってくださいー!

追いLINEは好きな人にしかしませんよ。