職場の忘年会についてです。

職場の悩み84閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

職場が主催であるなら、業務で参加できない人達には、高級弁当が支給されます。 慰安旅行などは2班に分かれて主催するとかになっています。

検査科勤務です。 救急センターあり、宿直ありなので、必ず誰か1人は病院待機です。 私も忘年会等のイベント時に宿直引き受けた事何度かあります。みんなからは、おかげさまで、とか有難うとか言ってもらえますし、そんなものかと。 私がここにいるからみんな楽しめているのよ~、と思えばそんなに悪い気もしないですし笑 来年は参加させてね~、でお願いしておくしかないかと思います。