ID非公開

2023/11/25 18:20

33回答

実用英語技能検定(英検)に関しての質問です。 先日、英検2級の結果が届いて合格だったのですが、英検バンドというものがよく分かりません。

画像

英語 | 資格、習い事65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/25 21:33

詳しく、優しい回答をありがとうございます(^^) 準1級の勉強頑張ります!!

その他の回答(2件)

単語力だけ押さえれば、容易に合格できるレベルと言うことになります。

ID非公開

質問者2023/11/25 21:32

単語頑張ります。 ご回答ありがとうございました!

いいえ 知人の話ですが、準1レベルに大いに達していた友達が準一受けたら落ちました◎ しかもだいぶ足りない。

ID非公開

質問者2023/11/25 21:31

参考になりました。 ご回答ありがとうございます!