ベストアンサー

ID非公開

2023/11/25 18:37

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 6:52

その他の回答(3件)

特定の受刑者(小児性愛者とか警官、レイピスト、密告者など)はリンチに遭ったり、下手したら他の受刑者に殺されるから。

南米の政府幹部と繋がっているマフィアが刑務所にいる場合、 莫大な資金を使って、賄賂使ってどうにでもすることが出来るので。