コナンファンのみなさんこんばんは。来週は怪盗キッドvs安室透ですね。劇場版名探偵コナン第27弾のティザービジュアルが11月29日に公開されます。そこで来年のコナン映画の監督が誰か予想してください。

補足

ティザーのネタバレが流出してるらしいのでティザーな内容のネタバレはダメです。ただ予想してください。

アニメ | 映画213閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おふたりとも回答ありがとうございます 詳細に教えた方にベストアンサー差し上げます

お礼日時:2023/11/29 17:52

その他の回答(1件)

ローテーションやスケジュールを考えたら 永岡智佳監督 が一番無難な予想だと思います。 脚本はローテ的に大倉崇裕さん。 立川譲さんは今年は違うと仰っていたので除外できますし、満仲勧さんはハイキューがありますので… 新しい人が参加しても面白いと思いますが、そこの予想は難しいので、自分の予想としては永岡さんですかね…