競泳水着の日焼けに挑戦したいのですがやっぱり恥ずかしいですか?

補足

彼氏に競泳水着の日焼けした褐色女子になって欲しいと言われました。 私はセクシーな新しい自分に挑戦したいと思うのですが、競泳水着の日焼け跡がクッキリして裸になると恥ずかしく毎日水着を着た気分になるんですか?

水泳 | 恋愛相談154閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

3人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

スプレータンニングで焼いたように見せるのは、どうですか? 自分も詳しくスプレータンニングも事を知らないので検索してみて下さい