ID非公開

2023/11/25 20:32

33回答

ザブングル加藤が宅建の国家資格を取得したそうですが、本業のお笑いがまったく受けないから足を洗うつもりでしょうか?

お笑い芸人 | 話題の人物150閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 9:48

下の方がコンビ解消したと情報をくださいましたがピンで活躍していくつもりなんでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

彼にも生活がありますからね! ありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/30 13:02

その他の回答(2件)

勉強する時間があっただけでは

ID非公開

質問者2023/11/30 9:48

仕事が無くてヒマだからでしょうか?

コンビ解散したからじゃないすか

ID非公開

質問者2023/11/30 9:46

いつコンビ解消したんですか?