ID非公開

2023/11/25 22:42

22回答

お互い20代半ばの別れた彼との事についてです。 2ヶ月だけ付き合った彼氏がいました。 私の誕生日をお祝いしてくれた日、 彼の家にいたのですがそろそろ帰ろうかなと

補足

お互い20代半ばのカップルでした

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。救われました。

お礼日時:2023/12/3 16:18

その他の回答(1件)

たくさん恋愛しました。 させない女性に面倒くさいな サヨナラしてました。 そんな男はダメですよ笑 素敵な人いますから 恋愛を楽しんでください。