ID非公開

2023/11/25 23:34

22回答

至急 保証ないですが親が浮気しているかもしれません。長年過ごしてきた感なのか行動や発言で謎に察してしまうんです…。凄く辛いです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

凄く怖いけどそろそろ行動に移したいと思います…。ありがとうございました

お礼日時:2023/11/30 0:21

その他の回答(1件)

父か母から知りませんが 早めに発覚させて辞めさせて方がいいです 長期化させると家のお金とか浮気に使い出して家庭崩壊しますよ