ID非公開

2023/11/25 23:57

22回答

地方の田舎に住む中1の子どもに、早稲田アカデミーのオンライン塾を検討しています。 メリット、デメリット、アドバイスをよろしくお願いします。

予備校、進学塾72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答くださったお二人様とも、貴重なアドバイスをどうもありがとうございました!

お礼日時:2023/12/7 11:29

その他の回答(1件)

オンライン塾ですと、企業の利益が優先されますので… 個人で活動されている、高学歴のオンライン講師に頼んだほうが絶対にいいです。 (すいません、メリットデメリットの回答でなくて)