ID非公開

2023/11/26 0:03

33回答

Wi-Fiルーターと中継機を接続する時に有線でするのですが、その時のLANケーブルの規格などは関係があるのですか?

インターネット接続 | LAN49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

LANケーブルのカテゴリーの一番影響が大きいです。 カテゴリ6かカテゴリ6AのLANケーブルをお勧めします。 以下のURLが参考になります。 「LANケーブルのカテゴリとは何か。どのカテゴリのLANケーブルを使用するか。STPケーブルとUTPケーブル。」 https://kuritaroh.com/2021/02/22/lancable_category/

この返信は削除されました