ID非公開

2023/11/26 1:51

44回答

X(旧Twitter)で次のような広告がよく出てくるんですが、これってステマですか? この垢の設定とストーリー(限界olからwebデザイナー)はどう考えても嘘だと思います。

画像

インターネットビジネス、SOHO | 法律相談76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

ステマっぽい文章ですね。 ですがステマというのはステルスマーケティングの略で、ステルス(隠密性のある)マーケティング(購買促進)の事なんですよ。 なので「広告」と表示が付いたら「ステルス」ではなくただの「マーケティング施策(としての広告)」という事になります。

ポスト風の広告ですね 見え方が普通のポストっぽいだけで内容はフィクションでしょう