かつて事業所に在職していた者(労働者)が、当該事業所に当時の使用期間、業務の種類、その事業における地位などを、回答するように求めた場合、当事業所は、その求めに応じる義務はありますでしょうか、

法律相談 | 労働問題32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 15:41

その他の回答(1件)

求めた理由は不明? 職歴書を作成するのに自分の記憶が曖昧と言う事で、詳細を知りたいと言う事ならあとはそちらの判断になるのでは? https://seisyain-narerukun.com/magazine/previous-job-survey ただ転職をしようとしている当事者・転職希望先会社からの問い合わせに無回答と言うのは、自社の評価に関わるかも知れませんね。