ID非公開

2023/11/26 4:34

44回答

FXの知恵袋で質問するようでは勝てません FXは自分の力で頑張ろう でしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

他の人が仰っている通り知りたい欲求はいい事ですが、本当に勝つ方法は大抵の人は教えてくれないでしょう。

ここでfxの質問をしているのは養分さん達だけですwすくすく育って市場にはした金をバラまいてまたあくせく働いてパーッとまたばらまいてくれる。みんなで養分さんたちを応援してあげましょう!

それは関係ない 知りたい欲求は良い事だ 質問して何を得て何を実践して結果がどーなのかを検証して勝てるかどーかの経験値を積み重ねる事だから