ワイファイルーターを検討しています。 無線LAN 楽天の Wi-Fiルーター(回線契約付き) の本体がキャンペーンで1円というものですが、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

楽天モバイルは実質、プランは一つしか無い。 回線契約付きつまり回線契約すると言う事。 キャンペーンで1円と言うのは、回線契約した場合。 端末のみの購入では適用されない。

確認したいのですが、こちらは旅行や長期の外出をする際に持って行って使う予定ですか?それとも家で使う予定ですか?

1151970834さん 書き込み有難うございます。 ほぼ自宅だけで通信目的で外国は行きません。 旅行、長期外出で使う可能性もほぼありません。 日帰りでネットがない環境の時は外で使うことがたまにあります 小さなものが良いのは 自宅でも外でもネットが使えるからで 自宅でしか使えないホームルーターは考えていません。 ご回答よろしくお願いします。 ありがとうございます。