ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/1 5:43

その他の回答(3件)

テレビとりわけ地上波の番組などなくなればいいと思っているので、テレビ離れの若者たちに喝采を送る。 この先は情報源、娯楽がテレビだけの高齢者が順繰りにゴネるのを待っている。

「若者のテレビ離れ」は本当か 広告主が大移動? TVerの衝撃 https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00813/00001/ 「毎日テレビを見るの老人ばかり」キー局が冷や汗をかく"テレビ離れ"の最新データ https://president.jp/articles/-/47695 10~20代の約半数、ほぼテレビ見ず「衝撃的データ」 https://www.asahi.com/articles/ASP5N6FM8P5NUCVL032.html ...等々とデータが出ていますので、深刻と言わざるを得ないでしょう。

まだ、深刻にはなっていないけど、確実にテレビを見る方は減少していると感じています。