ID非公開

2023/11/26 9:06

77回答

「困るんだよねぇ お客さん」 って言われたことありますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

今から数十年前…、 若かりし頃、盆休みで灼熱の夏の太陽が空で胡座(あぐら)をかき睨み付ける!外に出るのも嫌だった。 涼しい部屋でゴロにゃ〜んしてると、夕方に先輩から電話がありパチンコで8万円儲けたと奢ってやるから飲みに行こうって、おいら飲めないけどその時は独身だったので女が好きで堪らなかった。 先輩が、大衆キャバレー、フィリピンパブ、最後は行き付けのスナックへ行こうて…、 シメにら〜めんだよなぁ…。 まぁ、元気がいいよ。 一軒目の大衆キャバレーで好みの女性が座り、 まずビール一杯飲んで、後は烏龍茶にしてもらった。話が盛り上がりヒップをなぜなぜしてると、そのホステス立ち上がり、暫くして店長が来て、お客様困るんだよね!? どうされました。 ここはお触りクラブじゃないから、お金いらないので店から出て行って下さい。もう出入り禁止だからね。それから3ヶ月が経ち4軒出入り禁止になりました。 ある日、デパートで偶然、そのホステスに会って、おいらの顔を見てスケベイと笑って、同伴の男と消えて行きました。 周りの人は、一斉にこちらを向くので恥ずかしいのありゃしないよ。 今日は寒いですね。気温が上がらないし風が冷たい。

画像

ないです。 でも私にそう言いたそうな店員の顔なら見たことあります。

おお酔っ払いで、 パパと間違えて他のお客さんに 寄りかかりました。 店員さんは怒ってました。 お客さんは、 良いですよって言ってくれました。 パパは、コメツキバッタみたいに 謝ってました。 ごめんなさい。

ID非表示

2023/11/26 9:44

いいえ、言ったことならあります