年下の男の子からのキスに戸惑っています。 38歳女です。昨日仕事の打ち上げの帰りに15歳も年下の後輩の男性と近くまで一緒に帰ったのですが、不意打ちでキスされてしまいました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

大切なのは あなたの気持ちです。 不意打ちされた、でも、嫌ではなかったし 驚いたけれど、気持ちよく受けて 反応していた、、、 甘い時間を過ごした、ということですね。 あなたが 進むかどうか、まず決めておきましょう。 年齢は記号だという考え方もありますしね。 あなたが前に進んでも良い、そういう相手であるのなら 次に会った時 相手の出方に応じて それなりに 伝えることも可能です まずは あなたが どうしたいか、です。