今日一番付き合いの長い友達とカラオケ行くんですけど正直言って、つまらないです。

カラオケ | 友人関係の悩み267閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その通りです。言われて気付かされました。 ありがとうございます!!

お礼日時:2023/11/27 23:51

その他の回答(4件)

お互い友達ほかにいないのか? 行く人数増やしたら。 口説きついでのカラオケならともかく カラオケなんて同性の友達と二人きりでそんなに何回も何回も行くもんじゃねえと思うけど。

違うとこ行って遊べばいいのに。 憂鬱なあなたを誘う理由は、あなたが意思表示をしないか、カラオケに付き合ってくれる友人がいないか… 片方だけ我慢するのは、修行では。 カラオケよりこれがしたい。や、ヒトカラを提案して、2人で行く回数減らしてみてはどうでしょう。

友達はカラオケが好きで、質問者さんはそうでもない。 趣味が違うから当然ですね、普通は勘づくんですが分からない様なら「月一で良い?」「飽きちゃった」とか言えば良いと思います。

カラオケ行って楽しくなかった人とまたカラオケ行くことがない。なんでそんなに我慢してまでお金出してカラオケ行くのかわかんないしどうしたら楽しめるかとかより断る勇気を持った方がいいです。カラオケいきすぎて正直飽きたからしばらくはいいや!○○ちゃんとか誘ったら?とか言ったらいいと思います。