ID非公開

2023/11/26 11:13

1313回答

【大喜利】 画像で一言

画像

バラエティ、お笑い | 大喜利156閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(12件)

メンタリスト: あなた今顔を左上に向けましたね、ということはこれはすべて嘘ですね。そもそもその前の行動でも・・・(ペラペラ) ----どど、どうしよう。全然当たってない。。。