ID非公開

2023/11/26 11:40

22回答

厚労省のサイトで食品衛生に違反して自主回収になってる商品と会社のの一覧が見れますが、これ見てたら毎日のようにClass1の回収が出ているようです。

消費者問題 | 菓子、スイーツ139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

そもそもの製造‣保管・販売時の基準が すべて最初から管理されておらず 起こるべくして起きた事件だったからだと思います。 それなりに日々管理してきた中で 稀に事故があり問題となった案件を同列にしては 他の企業がさすがに気の毒です。