ID非公開

2023/11/26 11:50

44回答

負けるのがニュースになる ジョコビッチってやっぱり偉大ですよね?

画像

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シィーナー本格派して来ましたね 来年の戦いが楽しみです ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/5 7:09

その他の回答(3件)

偉大だよねえ。 生涯ツアー優勝記録もフェデラー、コナーズを抜けそうですね。 是非達成してほしい。

まあ、それはジョコビッチに限らずビッグ4皆そうでしたし、何なら錦織やワウリンカなど全盛期に対抗馬を務めてたメンツもそうでしたよ。 負け記事が偉大さの指標のひとつなら結構沢山居る状態で偉大って言葉が安っぽくなりませんかね。