ID非公開

2023/11/26 12:24

44回答

日プ女子 石井蘭 Girls2でもこういうK-POP洋楽風な楽曲やれてたのに、なんで卒業したのですか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございましたm(__)m

その他の回答(3件)

売り方が下手すぎて客層が偏って活動範囲も極狭 少なくとも元グループのメンバーが嫌だったとかではないと思う

蘭ちゃんは元々KーPOPが好きなのもあって、もっと幅広い場所で活躍したかったのだと思います。 ほかの方も言うようにファン層は親子や大人の男性が多くて、ライブではちょっと肩身が狭かったです。(ライブ自体は楽しかったです!)

活動範囲の規模が圧倒的に違うからだと思います。スタイリングやMV構成 やれるイベントやでれる番組 立てるステージ などLDHはガールズグループにすごく弱いので日プからデビューしたJO1やINIと比較したら活動範囲は明確に違います。 去年まで全く名前が上がってすらいなかった蘭ちゃんが1歩外に出ればこんなに注目されて今では1位を取ってるので、やはり蘭ちゃんの決断が正しかったと思います