ID非公開

2023/11/26 12:25

22回答

結婚生活7年目になります。 20歳で1年弱付き合った今の旦那とデキ婚しました。 21歳で第一子出産、22歳で第二子出産しました。 私は20歳の時実母を自殺で亡くしており家族が

家族関係の悩み182閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

あなたが吹き続けてきた困難は大変なものだっただろうと思います。しかし、今、あなたが混乱しているのは理解できます。過去の痛みと現在の変化、これからの不安、全てはあなた自身の感情で、誰もが異なる形でそれを経験します。問題は自分がどう捉え、どう対処するかです。 まず旦那さんの変化を見ることは大切です。そこに本当の改善が見られるなら、離婚を決定する必要は急いでいないかもしれません。ただし、あなたの気持ちが揺れ動くのは自然です。過ぎてしまったことは変えられませんが、あなた自身が成長し、違う視点から見ることができるようになったことは素晴らしいことです。 ただ、あなたが過去を反芻し、旦那さんの行動に繊細に反応するのは、心にまだ傷が残っている証です。プロフェッショナルなカウンセラーやサポートを受けることを検討してみてはいかがでしょうか。 かつてのあなたと旦那さんがともに変わった今、新たにコミュニケーションを取ることも大切です。思い切って話し合い、過去の問題について誠実に謝罪を求めるなども手です。しかし、これには相手が理解し受け入れる準備ができているか、あなた自身が吹っ切れるかが重要なポイントとなります。 最終的な選択はあなたが自分の感情と向き合い、何が最善策であるかを決めることです。人生は続きます。あなたが幸せになる道を探すことが最優先です。あなたの感情とゆっくり向き合い、信じて下さい。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから