来年1月にある英検を受けようか迷っています。 準2級か2級のどちらかを受けようと思っています。

英語48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/12/5 8:52

その他の回答(1件)

ライティングのテンプレをYouTubeで調べて暗記し単語と熟語は完璧に詰めてください 受かるかどうかはライティング次第と言っても過言ではありません で、リーディングとリスニングは最初の方の問題を何問も落とさないように注意し正解すれば受かります 準2や2級なら2次はYouTubeで流れを覚えれば特にやる必要はないと思いますが心配なら教材を使ってください ちなみに2級の高スコアまたは準1、1級を取れば大学受験でも有利になります