ここから本文です

日ハムの稲葉選手を中傷している人間は、童貞でニートで脳みそが腐っている病気な...

津軽衆2009さん

2009/8/120:13:06

日ハムの稲葉選手を中傷している人間は、童貞でニートで脳みそが腐っている病気なんですか?

稲葉選手を中傷する人間は皆無だと思っていたのですが、僅かに知恵袋に時々、稲葉選手の中傷を回答する糞野郎がいます。

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サザエさん

2009/8/120:26:01

私はソフトバンクファンですが、稲葉選手は好きですよ。稲葉選手に限らず特定の選手をこの知恵袋上で中傷する方は最低ですね。童貞、ニートかどうか知りませんが。

質問した人からのコメント

2009/8/2 02:44:31

私もホークスファンですが、稲葉選手は尊敬に値します。
bossnekomomoさんの“WEBごときで”や“くだらない”の文章は残念に思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

un knownさん

2009/8/200:31:49

中傷はいかなる場合も許されません、人道に外れています。
しかしこのようなWEBごときで何を言おうが実害はないし、そもそもそんなくだらないことも
暇つぶしに投稿するのも主目的のひとつであるサイトなのでなにを言おうがまあその人の勝手ではありますね。
子供じゃないですからそのための場所なことはYAHOOも利用者も解りきってることと思います。
ひとつだけいえることは
「童貞でニートで脳みそが腐っている病気なんですか?」という不特定多数に対すると見せかけた無意味な訴えかけこそが「中傷」に相当し、そんなことを投稿する、そのような品のない表現を日常的に使っている人こそ「糞野郎」(120歳になる、今までそのような下品な日本語を耳目にしたことはないですが)とののしられるべきレベルの低い人と思います。
(まあ年端も行かない中学生なら話もわかりますが)
あなたこそがあなたがファンであろうと思われるその選手にたまさか少しの(程度は知りませんが)否定的な記述を見たことに大人気なく過敏に反応し、そしておバカな餓鬼の様に無意味な報復としてその対象の誰かを中傷しており、「人のことは言えない」「お前だよ、お前」っていう状況です。
世界で最も美しく素晴らしい日本語とその表現をもっと大切にして欲しいと思います。

さん

2009/8/121:20:04

僕は北海道に住んでながらも北海道日本ハムが大大大嫌いですが、
日本ハム・稲葉は別に悪くないし、いい選手だと思います。

特定の選手・球団を挙げて好き嫌いは仕方ないですが、
そうやって誹謗中傷的コメントを吐く奴は最悪です。