ID非公開

2023/11/26 16:40

66回答

中学3年生の息子のゴミ袋からゴムが出てきました。 息子の部屋にはゴミ箱があるので、溜まったら持っておいでと言っておいたんです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

息子さんなら、ご主人に相談した上で性教育したほうが良いと思いますよ。 正しい知識が無いと万が一が起きたときがマズイです。 うちは女の子で、中2で彼氏ができた時に性教育しました。 かなり生々しい部分まで話しましたが、真剣に考えてくれて逆に安心しました。

それが彼なりのストレス発散方法です。放置しておいていいです。逆にそこに指摘を加えることこそが彼のやる気を阻害することになりかねません。

これを機に性教育をしてあげてください。 放置すると「彼女が妊娠した」って言ってきますよ。 まだ結婚できない年齢でもあるし今やらないと取り返しつきませんよ。