ID非公開

2023/12/3 19:18

22回答

超低容量ピル服用で乳頭から分泌物。 不正出血があり、そこから超低容量ピルを1年ほど服用してます。 最近になって気づいたのですが、ブラジャーの乳頭が当たる部分にシミができてました…

生理 | 女性の病気69閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まとめてのお返事で申し訳ないです。 BAはピル経験者の方に決定させていただきました。 やはり、服用で発汗作用もあるようですね。まさに胸元、ビショビショでした… お二方、ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/9 19:20

その他の回答(1件)

乳汁分泌については主治医に相談されてみてはいかがでしょうか。 また治療方法や服用するピルの種類の変更も検討できると思います。 ご年齢がわからなかったのですが、乳汁分泌については乳がん検診も勧められるかと思いますので、ここ1年で検査されてなかったのであれば検査をされてくださいね。