キャブレーターでインジェクションより優れているところってあるのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

思い込みに過ぎません。 今のインジェクションは全ての面でキャブを上回ってます。

バッテリー上がっても押しがけ出来るとかかな そもそもガソリンエンジン自体、EVと比べたら優れてる点が少ないからな バッテリー関係の問題がクリア出来たらEVに置き換わっていくだろうし

キャブの場合電子部品が使われて居ないので、修理が容易。 バイクが古くても修理が可能。 インジェクションの場合、古く成り電子制御系パーツの供給が無くなると修理出来ない。安易にチューニングできない。