ID非公開

2023/11/26 20:05

66回答

素朴な疑問です。 割り勘のカップルが増えていて男性側が全て奢るカップルが減っているのに、なぜ、パパ活が増えているのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

カップルは対等な関係だから、割り勘。 パパ活は所詮売春だから、客と売春婦(健全のみなら水商売)の関係。 パパ活が増えてるのは、楽して手早く金が欲しいから。 それなりの纏まった金を定期的に得るには、勉強や準備や努力が必要ですし、得られるようになるまで時間がかかりますからね。

カップルは人対人の恋愛。 パパ活は安価な風俗。 パパ活は金対性処理で全く別物です。

ただいきなり前も後ろもやって1万円渡したジャニーみたいに簡単だから

パパ活の男性と割り勘する男性は全く収入が違うんじゃない。

パパ活をしている層とカップルで割り勘にしている層は別物なんだと思います。 そもそもパパ活は昔からあって、最近目立っているだけで増えたのかも分かりませんしね…。