福岡市内で、一人暮らしに最適な地域を教えて下さい。 条件は下記の通りです。 ・博多駅へのアクセスがしやすい。 ・日用品や消耗品を購入出来る店や、スーパーやコンビニが近くにある。

一人暮らし、シングルライフ | 賃貸物件116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/3 7:19

その他の回答(3件)

人身事故や自然災害での 電車の遅延・運休の可能性がほぼ ない地下鉄沿線をおすすめします。 西新などいかがでしょう。 博多駅まで13分。 あ、東比恵もいいかも。 博多駅まで2分。 サニーがありますし、天神と 逆方向なので、ラッシュ時の車内が 混みません。 博多駅まで歩こうと思えば歩けない こともないし。

福岡でこじんまり まとまらないで東京に出てこいよ あの タモリ だって最後は東京に出てきて勝負したじゃないか