ID非公開

2023/11/26 20:12

22回答

ビットコインが10月23日の上げの後、 下がりそうで下がらないのは相場が強いからですか? まだまだ上がりそうな気がするのですが、どうでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 22:23

回答ありがとうございますm(_ _)m どうやって3万ドル位で買い構えてる情報を手に入れるのですか? 感覚ですか?ニュースとかですか? 教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しく教えてくださりありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/12/1 8:25

その他の回答(1件)

まあそうですね。 来年上がる大きな要因が3つ待っていますから・・・ BTCの米現物ETF承認、BTCの半減期、米利下げ 但し、皆さんがそう考えると逆になる場合も多いのが相場ですけどね (一旦は30000ドルまで下がると言う話は多々聞きます)