ID非公開

2023/11/26 20:31

66回答

派遣会社で、 ここだけは辞めとけってとこありますか? アウトソーシング ワールドインテック UTエイム 日研トータルソーシング 日総工産 スタッフサービスエンジニアリング など名前だけは知ってます

派遣1,693閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 22:27

僕が書いた中でやめた方がいいとこあります?

その他の回答(5件)

まあ、当たりなんて存在しないので 結局どこ選んでも辞めてやる級の不満は出ると思います そういうの理解したうえで自分の都合のために使うものです

経験としてはいいけど、 30なる前に足洗って正社員にならないと、 大変なことになるよ。 派遣のいいところは、まあまあの給与で 有名企業に働けること。 良くも悪くも、その会社のことが分かる。 合わないとおもったら、別の派遣に行けばいいだけ。いつかいい職場見つかるといいですね。

アウトソーシングは昨年に不正会計がバレて関連会社の上場廃止になったのでやめておくべきです。 不正会計がバレてから旧経営陣が不都合を隠すがごとく経営陣が全員変わりましたから。 あと営業もエンジニアは商材としかみない環境ですので嘘つきが多いです。 人が辞めてもまた採用面接に来た人間を取ればいいというような組織みたいですね。 ※所属していたエンジニアに聞いた限りですが。

スタッフサービスかな。 むかーし、こちらの意思無視で勝手に正社員に切り替えられたことがある。断ってるのにインフルで休んでる間に派遣先と勝手に切り替えられた。もちろん、そんな会社はさっさと辞めたけどね。履歴に傷をつけられた。

イカイアウトソーシング ㈱DPT 高木工業