ID非公開

2023/11/26 20:57

88回答

呪いが実際に効いた事例を教えてください! ※「呪いなんかない」「くだらない」などの回答は無しで!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 21:56

それめっちゃ面白いですね。言霊的な? 実際にやったことありますか(・∀・)??

その他の回答(7件)

私には、現実に嫌な人がいて、日々困らされているので、色々試しましたが、呪いじゃなくて自分の運気を上げる方法を様々試しましたが、悪運の強い人は、意地悪を止めないですね。 どうなっているんだろう、だから、質問者様の何かあるんだな、困っているんだな、と放っておけなくて回答します。 「天国に一番近い島」のあの優しそうな森村桂先生も、呪いたい人がいると書かれていました。 おお森村先生の様なお人でもそう思うのね、じゃあ凡人である私がそう思っても仕方無い事だと安心しました。 呪いも自分の心を救う案の一つだと思います。同じ空から出ているので、人を呪うのは自分を呪う事になる、とか分かっていても、なんで!?と思わずにいられません。 密教がどうしてあんなに平安時代に流行ったのか、というと、呪詛ができるからだと思います。 で、密教のお寺の木の棒(300〜500円)に、心願成就と書いて護摩焚きしてもらうと良いかも知れない、と思ったのですが、効かないです。 という事は、これは「勉強中」という事で、自分で解決しなければいけない問題なのかも知れない、と思うようになりました。 ずっとずっと以前、大雨の午前2時、太宰府天満宮系の神社に「どーして私の人生は、こうなんですか」と泣き言を言いに参拝しましたら、次に行った時、カラスにギャアギャア騒がれたのでもう行きません。泣き言はNGなのでしょう。 私の場合は、現実を変える方法ですね、知りたいです。

この返信は削除されました

ルーズベルト大統領が呪い殺されました。

のろい の一例なら 死 一生感知しない病気 サークル活動の停止 家族 別れた相手の不幸 など 様々 ありますね。

とても意地悪な人がいるのですが、体がどんどんボロボロになっていってます。全身病気だらけ。最近見たらギプスしてました。あれは呪われてますよ。

ID非公開

質問者2023/11/27 1:21

あらら、恨みを買っているんですね、、 でも逆に、誰に対しても意地悪なのに幸せそうに生きてる人っていますよね。あれは謎です。虚勢?

第二次世界大戦時、大元帥明王法の威力によってルーズベルト大統領が死去したとされます。