ID非公開

2023/11/26 21:04

22回答

ペキニーズ、室温はひと桁でも大丈夫ですか? 暖房がある部屋なのですが 今は13℃でも普通のベットで寝てます 暖かい電気の敷物には乗らないです ペットこたつにも入りません

イヌ252閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね 寒さに強いとはいえ 一桁は寒いですよね

お礼日時:2023/11/29 9:47

その他の回答(1件)

外出用の服着て布団入ってたら5℃位までは 大丈夫でしょ。内ポケットには防腐剤入れといてね。

ID非公開

質問者2023/11/26 21:19

防腐剤は何が腐るのを防ぐのですか?