My daughter will be disappointed to hear that the snow will turn to rain

英語 | 大学受験38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

普通に I think that... とか I believe that... とかと同じ that 節です。 hear that... 「~だと聞く」。