ID非公開

2023/11/26 21:48

1313回答

SnowManの目黒蓮さんとTOBEに移籍した元キンプリの平野紫耀さん、今はどちらの人気が高いでしょうか?

男性アイドル2,290閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/28 7:47

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(12件)

フォロワーとかインライ同接とかは他の方が記載してくださっているのでまだ記載がされてない経済効果に関して目黒くん側の情報を書きます。 SnowManとして9人でTiffanyのアンバサダーしてるのですがCMの際に目黒くんが着用して宣伝した指輪やネックレスが爆売れしました。1番安いもので20万ちょっとあとは100万超えで全アクセサリーだと目黒くんが身につけていたもの総額1000万超えだったんですが、お揃いの指輪買いました!ネックレス買いましたってファンがSNSに購入報告挙げてたり、店頭で店員さんから想像以上に売れているって言われたって声も多くありました。 雑誌関連ですと表紙解禁5秒でサーバーダウンさせたりBAILAで史上初めての発売前重版、美STで発売前重版、ananで緊急重版だったり数々重版していてある映画の宣伝期間では雑誌表紙35媒体、番組ゲスト出演33番組って脅威の数叩き出して話題になりました。 人気って色んな指標がありますが経済効果的な人気だと目黒くんの方が凄いのかなと思います。グループとしてもミリオンだったり年間セールスだったり経済誌で経済効果に関する特集組まれたり経済効果のランキングで上位だったりするぐらいなので。

元ジャニ含めて最近の1番人気は 平野くんが大野くん抜かして1位になりました。 インスタのフォロワーも 目黒くん▶︎184万 平野くん▶︎408万 ちなみに平野くんはキムタクよりフォロワー多いです。 金銭の話してる方いますけど TOBEに行ってからの最新だと 平野くんが表紙を飾った今年のELLE11月号は 発売前増版(滅多にない) 今月の15日に発売された Number_iがWカバーを務めたNYLONJAPANでは 予約開始1日で増版(快挙)を叩き出してます 海外でも発売されてトップ30に入ってました 今でも書店に行くとおひとり様1冊で売られています また、ELLEで使った30万のルイヴィトンのカバンも平野くんが使ったからっていう理由で30万が3.4時間で完売 イブサンローランの香水の件もすごいです 明らかに平野くんは経済回してるような気がします。

ファンの総数でいくと今は平野くんのがまだ多いと思いますが、予想ではそのうち目黒くんが抜くと思います。 ファンの年齢層によっても人気度合いは違ってきますね。 例えば平野くんと永瀬廉くんを比べると平野くんの方がファン数は多いと思うんですが、TikTokの再生回数とか永瀬くんの方が多かったりとかしたのでTikTok世代は永瀬くんの方が人気なんだと思いました。 年齢層で言うと、目黒くんの方が平野くんより若い年代のファンが多いイメージで、年配のファンだと平野くんのが多いって感じでファン層によっては目黒くんの方が多くなるとかはあると思いますね。

どちらもファンと呼べるほどでは無いですが好きです。 今の人気は本当にどっこいどっこいだと思います。 どっちも人気があって、それぞれ種類の違う人気だから意見が分かれると思います(既に回答でも分かれている) 認知度が高く広く浅くのファンが多いのは平野紫耀、金銭が発生する際の数字(雑誌の売上など)を持っておりコアなファンが多いのは目黒蓮です。

私はどちらかというと目黒蓮を応援していますが 平野くんなのかな?と思います。 どちらも万人受けしますが より好かれる顔だったりスター顔アイドル顔なのは平野くんですかね。 可愛いくて背もそんなに高くないのも親近感があり 人気の要因になります。 しかしこんなガチの国宝級2人が仲良いのはとてもえもいですね。