ID非公開

2023/11/26 21:52

22回答

現在学生で一人暮らしです。 アイフルの審査を受けたいのですが、身分証明書の住所が実家の住所です。 親にバレない方法はありますか? 実家に電話はいくのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 8:06

すべてウェブで終わらせることは出来ないのでしょうか?

その他の回答(1件)

何があったか知りませんが、実家に相談することをオススメします。 返すあては間違いなくあるのですか? あるのならなおさら親に相談したほうが良いでしょう。

ID非公開

質問者2023/11/26 22:06

翔んで群馬さんの意見はご最もです。 ですが、言えない事情で借りられそうにありません。 返すあてはあります。