ID非公開

2023/11/26 23:04

22回答

最近にじさんじの新人さんがデビューしましたね。 ミラン・ケストレルさんは、初配信までVTAの鬼伏千隼さんなのか…?と、騒がれていたと思います。

YouTube2,023閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 17:20

なるほど!ありがとうございます!

その他の回答(1件)

ダズル→美 ガーデン→園 だからセラフは美園だ!って騒いでましたね ケストレルもはやぶさ(隼)という意味なのでこいつもセラダズ現象でこんな名前に...?!ってなってたと思います。

ID非公開

質問者2023/11/29 17:20

ありがとうございます!