ID非公開

2023/11/27 0:39

22回答

源泉徴収票について 私はアルバイトを2つ掛け持ちしているのですが 月の売上はそれぞれ1万5千円程です※計3万円

税金74閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

おそらく会社で年末調整すると思いますのでアルバイト先計2ヶ所の源泉徴収票をあつめて会社で年末調整、もしくは確定申告なので どちらにせよ必要です。

ID非公開

質問者2023/11/27 1:57

確定申告する予定です! 必要なのですね?