ID非公開

2023/11/27 2:55

22回答

キャバクラの同伴でこの服どう思いますか?地味すぎますか?お客様は26歳の人です

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

微妙だな 靴と服があってないような気がする

服装はタイトな感じで足も露出しているから体の線は綺麗に見える感じだけど ブーツがどうも足回りブカブカだし 足首見した方が綺麗に見えるんじゃないかな、それか浅めのタイトなブーツがいいような気がする。 色も光の加減かな?少し褪せているからもっと服装に近い黒色の方がいい。