ID非公開

2023/11/27 3:09

44回答

元市議会議員で今は自治会長をしている人とその家族が変人というか、かなり変わった人で、家も熊本城みたいなお城っぽいし、とにかく関わりたくありません。 でも、近所だから関わらないなんて無理ですよね?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね。 毎日ストレスになりますよね。 ありがとうございます。

その他の回答(3件)

そういう人と如何に上手く(あくまで適当に)関わっていくのも 人生ですよ。 遠くだからそんな呑気なことが言える、かも知れませんが、うちの 自治会にも現市議会議員が2人いて、それなりに大変ですよ。

金コネ権力な方とは関わりたくないですね。 城を築く為に必死でしょうから。 適当に挨拶だけはして 物理的には無理でも、精神的に別世界で生きていくしかないと思います。

絶対に関わらなければならないなら、確かに嫌になるかもですが、普通にやり過ごすことが出来るなら、そこは放置していても問題ないのでは?