ID非公開

2023/11/27 5:37

22回答

アメリカ英語とイギリス英語、日本ではアメリカ英語の方が学ぶ人が多いですが、イギリス英語学習者はコアなファンが多いですか?

英語50閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 10:36

私はイギリス英語のアクセントに魅了されて、イギリス英語のファンになりました。

その他の回答(1件)

一番疑問なのが、構文は全てアメリカ英語なのになぜかリスニングテストになるとアメリカ英語ではなくオーストラリアとかニュージーランドの英語が多く使われていることです。