至急です! Switchのカラオケはマイクがなくても歌えますか? 歌えるとしたらやり方教えてください。

カラオケ1,539閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/3 15:52

その他の回答(3件)

マイクが無いと歌えません… ちなみに言うと、イヤホンのマイクでも駄目です。 あと、任天堂で売ってるマイクが一番安心です。 サイトのアドレス→https://store-jp.nintendo.com/list/hardware-accessory/other-hardware-accessory/HAC_A_MCDKA.html (スイッチライトはやるのは難しいです)

歌うだけであればマイクは必要ありません。やり方としてはマイクに似てるものを持って熱唱するだけです。つまりNintendo Switchに音声を伝えられないため、採点モードやピアノロールはマイクがなければできません。