【黒系・青系の、初心者向けのヘビを教えてください】 爬虫類初心者です。 ヘビを飼おうと考えており、以下の条件に当てはまる種類を探しています。 色→黒系・青系・青緑系

爬虫類、両生類 | ペット62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

大型にならず真っ黒なら凶暴だけどメキシカンブラックキングでしょうね。 凶暴っても指と餌の区別がついてないだけです。 青系ならバロンコダマですかねぇ。強めの毒がありますが。