ID非公開

2023/11/27 10:38

33回答

SNSを通して,既婚者と知らず,性行為してしまいました。 一切個人情報をのせてないのですが、 知らない人から,知り合いが僕のせいで鬱になってしまい,金を払わないと法的方法しますって脅かされました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

身に覚えが有るなら払いましょうね。

ID非公開

質問者2023/11/27 10:46

見覚えはないです

既婚者と知らなかったんでしょ。 それに同意の上での事でしょ。 だったら気に病む必要も無いのでは? 法的に訴えるというのなら「ご自由にどうぞ」で良いのでは? あまり、しつこいようだと、こちらから「脅迫罪で訴えますよ」って言ってあげたら如何でしょうか?